あかん、吐きそう。

主体性がない。

大公開!ルパパトGロッソ90/143公演参加のお値段

5/23 加筆修正しました 10連休だった方、そうでなかった方、それ以上お休みされた方、みなさんこんにちは。 80連休中のルヌです。 長。 この前会った地元の友達が本気で引いてました。そろそろ働こうと思います。嫌ダァー さて。 神戦隊ルパンレンジャーvs神…

2018年下半期現場まとめ

あけおめ~年明けたね~~今年も明けたね!あれ?これもう明けないんじゃない?と思ったけどさすがに明けたね!良かった!!どうも年明けさせてもらってますよ~!!!!!! (4月) (年号発表おめでとう) はい2018年下半期まとめてくよ! 色んな現場の話が流…

2018年上半期現場総まとめ

おはよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! 気付けば2018年も半年過ぎてほぼ年末!四捨五入したらもう年末!平成最後の夏も終わってる!!!!秋感じさてくる気候!こりゃもう冬も同然!メリークリスマス! 色々あっ…

浅葱色の光の中で夢を見た

あけおめーーーーー!ことよろーーーー! うそでしょ!3月!桃の節句も終わった!びびる!なんか、更新しなきゃしなきゃ〜とか思ってたけど生きすぎて出来なかった…… 忘れた人は思い出してね。初めての人はよろしくね。待っててくれてた人はありがとう。おは…

2017年、推しがハンサム過ぎて。

にょきにょき。ルヌです。 懐かしの中丸雄一風挨拶で登場しました。 以前頂いてたaskを記事です。長いし自分語りだしカロリー高めなのでゆったりまったりしてる時に見てってね。 ▽かっこよかった・可愛かった姿▼1番かっこよかった〜!てなったのはやっぱり東…

2017年下半期現場総まとめ

おはよ〜!師走!師、ガンダ!12月がやってきたぞ!なんと今年恐らくもう現場を納めたようなので少し早い下半期総まとめやっちゃう!驚異のスピードで駆け抜けた7〜12月をまとめちゃうぞ!(ハリセンボン春菜) 今回も上半期同様、主観的な物言いをしていくの…

好きなブログとカバンを見せたくて、秋

月に一回更新でお馴染みのルヌです。またの名を、るんぴです。もうネットでの自分の名前が何かわからん。好きに呼んで下さいの精神どころか好きなタイミングで好きに名乗るわの精神。(それはそう)余談ですが、めりぴょんがいつも言う「それはそう」の使いや…

舞台とiPhoneと水戸黄門

おはよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!書くことなさすぎてなさすぎて、秋。オタクしてない時って完全に完璧無じゃない?感情ない。マジで。どちらかというと死体である。そんなわけで特に何も書くことないけどブログの更新したいな〜と思ったので最近あったこ…

オタクと食事

やっほ!どう、みんな、カテゴリー移動してる? 最近協調性がなさすぎてユニバことユニバーサルスタジオジャパンのアトラクションを1人で楽しむことになったルヌだよ。ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4Dat超天下一武道会、1人でめちゃ楽しんできた!!1人で「…

2017年上半期現場総まとめ

上半期の感想を書いてるけど細かいレポとか一切ないからね!主観で物言ってるからね!レポとかはなんか各々レポ書いてるブログとかツイート読んでください! ▼ ミツコの部屋 約1週間前に急遽発表されて職場で20分くらいうずくまった記憶がある!でも本気出し…

若手俳優応援スタンス

ついにわたしもはてなブログデビュー!この身体がはてなブログに乗っ取られて若手俳優カテゴリーに投稿してたら殺してくれと頼んでおりましたのに… ■基本情報 地方住み、低収入の社会人です。若手俳優オタクの苦しみ背負ってる。上京するより交通費のが安い…