あかん、吐きそう。

主体性がない。

オタクと食事


やっほ!どう、みんな、カテゴリー移動してる?

最近協調性がなさすぎてユニバことユニバーサルスタジオジャパンのアトラクションを1人で楽しむことになったルヌだよ。
ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4Dat超天下一武道会、1人でめちゃ楽しんできた!!
1人で「フュージョン!!!!!!」つって。見知らぬ兄弟よりも楽しんできたよ。彼らの幼い心に恐怖、植え付けてきた!
この反省を生かして協調性身につけてカテゴリー移動してみたけど、合ってんのかな?わかんねえ!(悟空)(よく悟空というワードが登場するブログ)

はてなブロガーみたいなことしたくてカテゴリー巡回してたら面白そうな記事見つけたねん!


引用の仕方知らなくて15分くらいGoogleに「はてブロ 引用」「はてブロ ブログ コピー」って聞きまくってきたのでその成果を見せます。


遠征するといつも身内に「ちゃんと飯食ってるか?」って青山テルマfeat.童子-Tみたいなことをよく言われてたんだけど最近めちゃ食べる!ルヌ、ご飯、好き!白ご飯、好き!

▼ 食事のタイミング
時間があれば朝ご飯食べます!でも時間がある時がない!そんな時間あれば寝る!なので基本的に食べない。レッドブルとタバコでお腹を満たしてる。


マチソワ間、1.5〜2時間あればカフェ行って軽く食べます。フィナンシェが好き。生ハムも好き。本当はペペロンチーノ食べたいけど…カレー食べたいけど…とか色々考えるけど臭いがね〜。タバコ吸うくせにね〜。
だいたい紅茶とタバコを3〜4本消費します。


ソワレが終わればもうこっちのもんなので(?)好きなとこに行けるよね。
ファミリーレストラン大好きだからめっちゃガスト行く。ガスト最高じゃない?バーミヤンも大好き。中華大好き。私に何たべたい?って聞くと中華!って言う。絶対言う。
お酒より烏龍茶が好きなのでそればっか飲んでるけどお酒飲んでる人間を見るのは大好きなのでみんな飲んで欲しい!酒飲む女が大好き!あとタバコを吸わせてほしい!非喫煙者のオタクたち、ごめんね!一生吸ってるので一箱が秒で消える。楽しい時間のタバコは線香花火みたいなもんなので。(?)
遠征民だから舞台期間中って絶対毎日外食しちゃう。たまに友達のお家に沢山食料持ち込んでパーティーするのも好き!


瞑るおおかみ黒き鴨で銀河劇場に通ってる時、小腹サポートとかいうジュースを毎公演頂いてたんですけど、あれとタバコだけで生きてた時代もありました。4kgくらいスッと落ちる。
つむ鴨ダイエットっていう本出して儲かったお金でオタクします。

▼食事にかける時間
30分〜無限(?)
マチソワ間はオタク特有の早口でつねくんキャワ!最高!むり!好き!推した!とかは?!キレた!むり!降りる!降りた!とか言いながら秒でご飯食べて颯爽と劇場に戻る。時間感覚が死んでるので開演5分前じゃない?!死んだ!!!!!!ってなりがち。劇場入る時、前すいませんしすぎてイワシになりそう。
舞台終わった後だったら永遠にご飯屋さんいるからここ宿じゃね〜?みたいなことすぐ言う。住民票移そ〜!とかすぐ言う。ガストに住民票を何回移したかもう分からんくらい移してる。

▼食事にかける金額
1000〜4000円
推しの仕事の時ご飯食べると値段見て食事決めてなくてうろ覚えだけど、多分これくらいなのでは?
普段1人で食べるときは200円くらいしか使いたくないけど遠征したり、誰かと食事する時は反動で値段知らん!ってなる。(?)
かと言って高いもの食べたいわけでもないし、その場にいるみんなが食べたいものを食べられたら、その日に食べたいものを食べられたらいいなあって感じなので、平均すると2000円前後くらいかな。それでも日頃の10倍ですよ。いつも何食ってんだわたし。(A.おにぎり)(若手俳優オタク界の山下清)

▼お気に入り、おすすめのお店
ガスト!どこにでもガスト、ある!
サイゼも好きだしマクド吉野家も好き!嫌いなものがないので全部食べれる!うそ!茄子は死ね!
いやガストはお気に入りとかじゃなくてなんかもう、家。住んだ。

 

最近初めて一軒目酒場に行ったけどめっちゃ美味しいのに安くてびっくりした〜!なんで?!一軒目とは言わずもう何軒も行きたい。(?)
全国どこにでもプロントがあるのでプロントが大好きです。プロントの生ハム絶対食べるもん。みんなつぶつぶ苺のうまいやつ、飲んだか?!

 

あと池袋にある中華食べ放題のお店(https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003943/top_amp/)と新宿のMKレストラン(https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13114817/top_amp/)めっちゃ好き!!どっちもありえんくらい点心のクオリティ高い!オタク、行ってくれ!タバコも吸える!オアシスかよ〜!住民票移させてくれ〜!
どの現場いても夜行バスの都合で夜は新宿でご飯食べてるかも。新宿いいよ〜。田舎者にはどこもかしこも輝いて見えるよ〜。未だにアルタ前でー!って言う時めっちゃ気分高揚するもんね。タモリ〜!って思うし。おらんけど。

最近気付いたけど東京のカフェはチェーン店に入らないとめーちゃめちゃやばくないですか?紅茶700円!?これ、なんの茶葉?!ヒィア〜〜〜wwwwみたいなるやつか?!(それはもっと高い)(知らんけど)って思いました…東京コワ…

上記全部友達と一緒にいる時の行動パターンやけど、1人の時はノスタルジーな喫茶店で甘くない紅茶飲んだり(爺さんはガムシロを4つもくれない)よく分からんバーで知らない人たちと会話したり、ひたすら色んな店で烏龍茶を飲み歩く旅をしています。1人での遠征は寂しいけど、そういうのが楽しくて好き!都会では怖いけど僻地では大丈夫です。(なにが)

▼まとめ
困ったらガストに行こう。